2019年8月10日

COSMO FESTへの支援について

COSMO FEST活動紹介

自主制作映画、杉並発世界行き、そして映画館設立へ

有志団体として活動を続け、以下のメンバー4名で2014年に
杉並区にてNPO法人を設立。杉並区や他のNPO法人の協力を得ながら、
杉並ヒーロー映画祭や久我山ヒーロー上映会などを企画・開催しております。
今後は映画を通じた教育活動や映画館への設立に向けて、日々邁進していきます。

私たちの活動にご興味がございましたら、ご支援を通して応援して欲しいです。

代表:平中孝祐

副代表:石井真仁

副代表:塘慶太

監事:高野皓士

所在地

東京都杉並区宮前5-17-3 T-FLAT久我山107

いただいた募金はすべてNPO法人COSMO FESTにおける映画に関わる活動に使われます。

募金対象を「映画祭のみ」、「映画館設立のみ」と絞ってご支援いただくことも可能です。

募金方法

以下、クレジット払い等も受け付けております。

https://congrant.com/project/cosmofest/4880

私たちCOSMO FESTの活動に賛同して頂ける正会員・賛助会員の方々を募集しております。
今後更に活動の強化・発信を行ってまいりますので、是非ともSNSなどをフォローして頂き、
様々なイベントの情報をお受け取り下さい。

そして、活動にご賛同いただいた際は、会員になって頂けますと幸いでございます。
不明点がある場合や、会員になりたい方は、以下のボタンより、詳細をご確認ください。