杉並ヒーロー映画祭サイトリニューアル!

2015年からスタートした杉並ヒーロー映画祭でありますが、映画監督・映画ファン・杉並区みなさまからの協力のおかげもあり、徐々に規模を拡大させ成長していくことができました。毎年各々の仕事と並行し時には喧嘩もしながら、どうにかこうにか続けられてきた。若さで突っ走ってきた私たちも気づけばアラサー…なんてことにも最近気づいたくらいです。

そして今回、今よりもっと多くの方に杉並ヒーロー映画祭のことを知ってもらい、より多くのヒーロー映画を集め、より多くの映画ファンにヒーロー映画を届け、より多くのヒーローを日本だけでなく世界へ送り出すために、Webサイトのリニューアルを行いました。サイト全体のデザインが一新されただけでなく、杉並ヒーロー映画祭の概要や歴史、コンペへの応募方法など、これまでより格段に分かりやすくなったと思います。また、今後はこのNewsページにおいて、映画祭にまつわる最新情報をアップしてまいりますので、ぜひチェックしてください!

最後に、今回のサイトリニューアルに際して、メンバーの中で一番頑張ってくれたマサに一言「早く結婚相手見つけろよ」こういうオフィシャルリリースにも、パーソナルなトピックを入れてしまう悪い癖も含めて、今後とも杉並ヒーロー映画祭並びにNPO法人COSMO FESTをよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

seventeen − one =